コンプレッサー |
エンジンコンプレッサー | モーターコンプレッサー | レシーバータンク |
エンジンコンプレッサー | ||
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DPS-70SS | DPS-130SS | DPS-180SS |
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DIS-390SB | ドライアフタークーラー付き | |
ドライなエアーはこうして誕生します。 1.オイルセパレータで油分を取り除かれた圧縮空気は、アフタークーラで十分に冷却されます。 2.圧縮空気が冷却されると圧縮空気中の飽和水蒸気(圧縮空気中にとけ込めない水蒸気)は水滴(水)となり、ドレンタン クにたまります。 3..ドレンタンクにたまった水は、下部にもうけてあるオートドレンで自動的に外部に放出されます。 4.水をふくまなくなった圧縮空気は、エンジン水温を再利用したアフターウォーマーで加熱されることによって湿度がぐんと下が り超ドライエアーに返信します。 5.アフターウォーマーのコックを切り替えるだけで、低温のドライエアーも使用できます。(PDS655SD) 6.ドライエアーが必要ないときには、コックを切り替えるだけで通常のコンプレッサーとしても使用できます。 |
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高圧コンプレッサーDPS-540HS | DPS-670SS2 |
型 式 |
吐出 空気量 |
圧力 | エンジン馬力 | 自重 | 寸 法 | サービスコック |
DPS-70SS | 2 | 7 | 22 | 500 | 1465×755×845 | 20A×2 |
DPS-90SSS | 2.5 | 7 | 26 | 560 | 1535×765×895 | |
DPS-130SS | 3.7 | 7 | 36 | 720 | 1605×895×1050 | 20A×3 |
DPS-180SPB2 | 5.1 | 7 | 53 | 860 | 1770×945×1085 | 20A×3
40A オプション |
DIS-390SB | 11 | 7 | 115 | 1720 | 2680×1300×1270 | 20A×4 50A×1 |
PDS390SD ドライ | 11 | 7 | 110 | 1980 | 2725×1300×1400 | 20A×4 50A×1 |
DPS-670SS2(車輪) | 19 | 7 | 190 | 3550 | 4030×1600×1975 | 20A×3 50A×1 |
DIS-685SS | 19.4 | 7 | ||||
DIS-685SS-D ドライ | 19.4 | 7 | ||||
DIS-775SS | 21.9 | 7 | ||||
DIS-550HS | 15.6 | 10.3 | ||||
DPS-540HS(高圧) 車輪 |
15.3 | 10.5 | 190 | 3600 | 4095×1600×1910 | 2吋×1+3/4×4 |
DIS-500US | 12.7 | |||||
DIS-765US |
モーターコンプレッサー |
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1馬力(075KW) | 2馬力(1.5KW) | 3馬力(2.2KW) |
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5馬力(3.7KW) | 10馬力(7.5KW) | 15馬力(11KW) |
型 式 | 吐出空気量 (リットル/毎分) |
作動圧力(kg) | モーターKW (馬力) | 自重(kg) | 寸 法(mm) | タンク 容量(g) |
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日立 (1馬力) | 97 | 0.75(1) | 85 | 10 | アンローダー | |||
日立 (2馬力) | P-9.5V6 | 160 | 9.5 | 1.5(2) | 109 | 1280×365×829 | 109 | 圧力スイッチ |
明治 (3馬力) | GT-22CK | 210 | 2.2(3) | 180 | 1350×510×923 | 155 | ||
日立 (.5馬力) | 3.7P-9.5VB6 | 440 | 5〜9 | 3.7(5) | 170 | 1420×410×890 | 125 | |
日立 (10馬力) | 840 | 9.5 | 7.5(10) | 256 | 1618×541×1084 | 230 | ||
岩田 (10馬力) | 770 | 8〜10 | 7.5(10) | 380 | 250 | |||
明治(15馬力) | H-15 | 1280 | 8〜10 | 11(15) | 397 | 1800×570×1100 | 260 |
25L×1500 |
レシバータンク |
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携帯用レシバータンク |
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内容積 | 最高圧力 | 寸 法 | 自重(kg) | エアー入り口 | エアー出口 |
2,570m3 | 1.0MPa | 2124×1500×1500 | 1600 | 50A×3 | 50A×1 20A×1 |
1.0MPa | 50 | 20A×1 | 20A×3 |
吐出口 |
型 式 | 吐出口数 | |||
日立1馬力 | 1 | |||
日立2馬力 | ||||
明治3馬力 | ||||
日立7.5馬力 | 3 | (日東カプラ)20SH×2 (タケノコ) 8mm×1 | ||
日立10馬力 | ||||
岩田10馬力 | ||||
明治15馬力 | 1 | 20A |